back to nature

2017年2月から約2年間で世界一周をします。旅で見たこと感じたことを自由に書いていこうと思います。ほぼ自己満足な記録ではありますが、自身の旅の経験が少しでも誰かの役に立てれば幸いです。

一時帰国🇯🇵

彼女と一緒に日本へ帰国しました。

 f:id:kensukemurase:20170729011750j:image

理由は、クレジットカードのトラブル(おそらく磁気不良)によってATMが読み込んでくれないので、新しいカードと交換する為です💳✨

 

クレジットカードは海外へ送付も可能ですが、作った時点での住所にしか送れないので結局殆どの人が日本でしか受け取れないかと思います。

 

新しいカードは予めカード会社へ連絡しておいたので既に自宅に届いており、交換だけして2、3日後にまた直ぐ海外へ出発という流れでした。

 

しかし、直ぐ出発出来ず!

 

僕の愛車は現在弟が乗っています。

だけど最近エンジンのかかりが悪いらしく、一時帰国中に知り合いの自動車屋で修理してもらうことになり、修理完了まで待っていたら最終なんだかんだで20日までいました(^^;)

 

その間は彼女や友達、家族との時間を過ごしました。

やっぱりホームタウンは良い(´Д` )✨

そして日本の快適さも他の国と比べると群を抜いています🇯🇵✨

 

つぎに行くのはインドネシア🇮🇩

バリ島から再スタートです。