back to nature

2017年2月から約2年間で世界一周をします。旅で見たこと感じたことを自由に書いていこうと思います。ほぼ自己満足な記録ではありますが、自身の旅の経験が少しでも誰かの役に立てれば幸いです。

セブ市内

明日の昼頃にフィリピンを出国する予定なので、実質今日が最後の日みたいなものです。

 

セブ市内の滞在は3日間ですが、観光地らしい所には何処にも行っていません。

 

セブ市内に向かう当日の朝に食べたパンが原因で食当たりになりまして、1日目と2日目は部屋&トイレの往復+時々外で食事。

 

3日目の今日は、朝から昼過ぎまで外をぶらつき、夜はルームメイトと4人で食事に行ってからの映画を観ました。

f:id:kensukemurase:20170319021945p:image

 

日本ではまだ公開されてない『ローガン』です。今回が3部作目で、1、2も勿論観ましたがテイストが全然違って良かったです。

 

本当は時間に余裕があればパラワンに行きたかったけど、中途半端だったし仕方ない。。。

 

なので、

セブ市内の思い出は、日常生活を楽しんだことと食当たりになったことの2点です。。。日本にいる彼女に心配をかけてしまったので、今後は食べ物に十分に気を付けます(°_°)💦

 

明日は昼頃にマレーシア・クアラルンプールに向けてフライトです。

 

ではでは。