back to nature

2017年2月から約2年間で世界一周をします。旅で見たこと感じたことを自由に書いていこうと思います。ほぼ自己満足な記録ではありますが、自身の旅の経験が少しでも誰かの役に立てれば幸いです。

錦里古街散歩

と、いうタイトルではありますが、最近移動移動ばかりだったのでゆっくりしようと錦里古街を散歩しただけです。笑

f:id:kensukemurase:20170608204841j:image

名前の通り古き町並みを歩くことができるんですが、土産物屋さんで溢れています。スタバも古き町並みに紛れてありました。笑

f:id:kensukemurase:20170608204919j:image

f:id:kensukemurase:20170608205522j:image

 

成都三国志の舞台になっている場所なので三国志関係のものもチラホラ。

マニアには堪らないでしょう✨

f:id:kensukemurase:20170608205256j:image

でも僕は三国志を読んだことも映像で観たこともないのでどういった物語かわかりません。。。

今の所、興味もないので知識も増やそうとも思いません。。。

 

こんな感じで30分くらいで退散!

 

宿から往復で歩いたので移動時間の方が長かった。

でも歩いたおかげで町のパン屋で美味しいエッグタルトと出会えたのでそれだけでOKです🙆‍♂️✨

 

錦里古街散歩というよりも、錦里古街までの散歩でした。

 

明日は朝からバスで東チベットへ移動です。