back to nature

2017年2月から約2年間で世界一周をします。旅で見たこと感じたことを自由に書いていこうと思います。ほぼ自己満足な記録ではありますが、自身の旅の経験が少しでも誰かの役に立てれば幸いです。

プノンペン散歩

一番の目的であったS-21とキリングフィールドを見終わったので、残りの2日間の滞在はのんびりしてました。

 

すぐに次の目的地のベトナムに行っても良かったけど、振り返ればカンボジアに1週間も滞在しておらず、あと2日くらいいようかなぁ〜という具合でした。

目的もなしに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

 

主に街をぶらぶら散歩してました。

目的もなしに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:kensukemurase:20170514030503j:image

f:id:kensukemurase:20170514030807j:image

f:id:kensukemurase:20170514030846j:image

f:id:kensukemurase:20170514030922j:image

f:id:kensukemurase:20170514031031j:image

f:id:kensukemurase:20170514031105j:image

 

日が暮れるまで歩きました。

 

 

そうです、

 

目的もなしに(´∀`)✨

 

 

散歩をしていて思ったことは、

カンボジアの男は無気力過ぎる。笑

f:id:kensukemurase:20170514031516j:image

 

こういうシーンを3分間に1回は出くわします。笑

 

横をすぅ〜っと通りかかるとこの体勢を変えることなく、

「Hello my friend, Where you go?」

と言って客引きをしてきます。笑

 

 

 

 

僕はそんなカンボジアが好きです。

 

・・・以上です(о´∀`о)笑